お知らせ
2017/03/142017年の流行カラー「赤」と言えば、「ルビー」!
毎年変わるトレンドカラー。

今年は、ハッと目がさめるような鮮やかで魅惑的な「赤」が旬なんです!

世界のトップブランドコレクションでも、真っ赤なドレスが多かったのがとても印象的でした。
赤色はエネルギッシュで、強いパワーを感じさせるお色。
日々の生活や服装などにちょっと取り入れるだけでも気分がグッと変わります。

「日常的に真っ赤なお洋服はちょっと…。」という方でも、ジュエリーなどのポイント使いならトライできそうですよね!

そんな「赤」を象徴する宝石と言えば、情熱的な「ルビー」
今回はそんな目を引くようなルビーをあしらったジュエリーをご紹介。


「Tiffany&CO ドッツリング」

世界的に人気な王道ブランド「Tiffany&CO」のドッツリングです。
ティファニーのドッツリングは、ルビーだけでなく、ダイヤモンドをあしらったものもあるのですが、ルビーのドッツはダイヤのものよりもやはりインパクトが強く、上品さよりも可憐さや女性らしい強さを感じますね!


「トライアングルルビー デザインネックレス」

こちらはPt850のデザインネックレス。
美しい三角形のルビーを取り囲むダイヤモンドの美しさはもちろん、プラチナそのものの繊細なデザインが個性的!
ストライプ状のデザインや、網目状のデザインなどいろんなテクスチャーを楽しめるネックレスです!


その他沢山のルビージュエリーを取り扱っておりますので、是非チェックしてみてくださいね!


お問い合わせ
お電話 03-3413-5850
E-mail lasept@sepia.ocn.ne.jp

アクセス : 151

3月のSALE 情報 !

お知らせ一覧