お知らせ
2017/03/173月の誕生石。穏やかな海を彷彿させる癒やしの「アクアマリン」ジュエリー。

3月の誕生石といえば、「アクアマリン」


「アクアマリン」という名のごとく、歴史的にも海との関わりが深く、船乗りたちの間では航海安全や豊漁の御守りとして大切にされてきたと言われ、海だけでなく旅行などにも身につけていくと不慮の事故や災害から守ってくれるお守りの石。

また、アクアマリンは別名で『天使の石』とも呼ばれており、美しい若さと幸せな喜びを象徴すると言われています。
見ているだけでも癒やしを与えてくれる魅力的な水色は、心を穏やかに保ってくれそうですよね。


そこで今回は、そんな癒やしのアクアマリンジュエリーをご紹介!



「Pt900 アクアマリン&ダイヤモンドリング」

こちらのリングは、約 0.59ctのアクアマリンと約 0.11ctのダイヤモンドがあしらわれた美しいデザインリング。
爽やかで上品なライトブルーは、ずっと眺めていたくなるほどにキレイ!



「750WG アクアマリン&ダイヤモンド&ピンクトルマリン ペンダントトップ」

こちらのペンダントトップは、まるで雫のようなドロップシェイプのアクアマリンにダイヤモンド、そして色鮮やかなピンクトルマリンがデザインされています。
動くと揺れる作りになっていて、胸元で揺れ動くアクアマリンが何とも言えない美しさを演出してくれます!



是非、3月のお誕生日プレゼントに「アクアマリン」ジュエリーはいかがでしょうか??


お問い合わせ
お電話 03-3413-5850
E-mail lasept@sepia.ocn.ne.jp

アクセス : 176

250年を超える伝統あるジュエリーブランド「GIANMARIA BUCCELLATI」入荷!

お知らせ一覧