お知らせ
2017/04/16シルク素材のスカーフ・ストールを長く愛用頂くための注意点!



今回入荷した、イタリアの大人気ラグジュアリーブランド「Salvatore ferragamo/サルヴァトーレ・フェラガモ」のシルクストール。
 

子供っぽくならない大人にぴったりのチェック柄に、シックで上品なくすんだオリーブグリーンがとってもオシャレ!
 

主張しすぎないフェラガモのロゴマークも刺繍で施されており、大人だからこそ似合う素敵なデザインです。
 

そして気になる素材はシルク 100%!
 

シルク素材は、とってもしっとりと柔らかい素晴らしい肌触りが特徴。
人間と同じタンパク質で出来ているため、人の肌との相性もよく肌が弱い方や敏感な方にもオススメです!

また、吸湿性・保湿性・放湿性が優れていると言われており、オールシーズン活躍してくれる万能選手!暑い夏もさらっとして、とても爽やかな上、肌寒い時にはふんわりと身体を温めてくれます。


もちろんデザインによって、コーディネートはもちろん気分を変えてくれますし、何より顔周りをパッと明るく見せてくれますよね!
 

そんな素晴らしい「シルク素材」は、お手入れ次第で何年も使うことができます。
 

シルク素材のストールやスカーフは、水にあまり強くなく、ものによっては雨やお洗濯の水、汗など色落ちしてしまうことがあります。
なので、雨の日や汗をかきそうな時は、ストールを外したり、首に巻き付けるのではなく首にかけるなどして、通気性のいい状態にしてストールが呼吸できるようにしておきましょう!
 

また、生地の種類によっては糸が引っかかりやすいものもあるので、ジュエリーやスパンコールやビーズなどの装飾された衣服、爪には気をつけてくださいね!
 

お手入れ方法は、基本的にはドライクリーニングをオススメしますが、自宅でお洗濯も可能です。
 

これからの季節、とっても気持ちのよいシルク素材のストールはとっても便利。


HERMES


是非、この機会にチェックしてみてください!


楽天サイトはこちら
フェラガモ→http://item.rakuten.co.jp/lasept78/lz13069/
エルメス→http://item.rakuten.co.jp/lasept78/c/0000000331/


お問い合わせ
お電話 03-3413-5850
E-mail lasept@sepia.ocn.ne.jp

アクセス : 83

「知的」な女性に愛され続ける《エメラルド》のジュエリー!

お知らせ一覧